お電話

お問い合わせ

オリジナルタオル作り
のキホン

実用と宣伝を兼ね備えた、優秀使えるオリジナルタオル!~弊社ラインナップ一挙公開~

2018年04月25日

Twitter Facebook LINE


季節や屋内・外に関係なく、国内でも年中行われているのがイベントやフェスティバル。会場を盛り上げるアイテムとしてそっと花を添えるオリジナルタオルは、いまや必需品と言っても過言ではありません。実用性と機能性はもちろんのこと、広告媒体としての役割を叶えるタオルはいいことだらけ!前回お送りした「イベントタオル」のメリットに引き続き、本日は弊社自慢のオリジナルタオルラインナップをご紹介します。

プリントマフラータオル

弊社人気ナンバーワンがこちら!マフラーのように首にも巻けて肩にもかけられる、細長さが特徴のタオル。使い勝手が良いことから、コンサートの物販やスポーツ観戦に用いられる、非常に人気の高いアイテムです。100枚570円からと、コスパも優れた一品です。

プリントフード付きタオル

大きめのサイズだからこそ、デザインの高さが際立つプリントフードタオル。上記の例のようにシンプルでも絵になるし、余白が大きい分こだわりのデザインでも楽しむことができます。フード付きなので、野外フェスや野外スポーツ観戦でも、雨を気にすることなく楽しめるのも大きな魅力の1つです。

プリントフェイスタオル

シンプルイズベスト!更に、貰って嬉しい今治製。土台がしっかりしているからこそ、デザインが浮き立つというもの。安心安定の素材と原産地から生まれたプリントフェイスタオル。「何を作れば良いのか分からない……。」そんなお困りの方、100枚550円からのこちらの商品は、品質価格ともにおすすめの1枚です。

プリントタオル

ポケットにもすっと入るサイズ感が人気のプリントタオル。「かさばるものはちょっと……。」という方も、このサイズならご満悦。例えば音楽フェス。空高くタオルをあげてくるくる振るのに最適なサイズと言えるでしょう。タオルとしての機能はもちろんのこと、イベントを盛り上げるアイテムとして、やはりタオルは欠かせません。


一言タオルと言ってもご覧の通り。用途や目的、サイズによって、選ぶタオルは多種多様。ここにご紹介したのは一握り。「他にどんなタオルがあるの?」と思っていただけたなら、弊社のタオルソムリエが、心を込めてご案内致します。お気軽にご連絡ください。

お悩み・お困りのことがあれば
"タオルソムリエ"にお気軽にご相談ください。

0120-00-1729

お気軽にお電話ください。
受付時間 9:00-18:00

メールでお問い合わせ